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管理事例③
テナント様や工事業者との折衝をオーナー様に代わって行いました
弊社が管理委託をいただいておりますテナントビルで新たに入居されたテナント様が内装工事をされている際に、壁面から雨漏りが発見されました。
工期が迫るなか、雨漏りの補修方法や工事業者様との折衝などを弊社がオーナー様に代わって話し合いしの上対応し、無事遅れることなく新規オープンにこぎつけました。
弊社に管理を委託いただければご入居様とのお話合いは全て弊社が窓口になって対処致します。
(オーナー様に都度顛末を報告し、ご判断をいただき指示していただいた内容を元に交渉します)
弊社は関係法令・慣例からどうすべきかの見解を豊富に持っておりますので、オーナー様に最適な対応方法を根拠を持ってご提案し、方針を相談致します。また何より直接交渉していただく必要がないのでオーナー様にご負担やご心配がかかりません。
賃貸マンション、貸家、テナント、ガレージなどあらゆる種別の物件管理に対応できます。
お気軽にご相談下さいませ。
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